web site リニューアル!

online shop オープン!

ぼんさい屋とき

新潟市江南区で手づくりで盆栽鉢を作り、小品盆栽を作っています。
2017年11月8日 作業場・店舗「ぼんさい屋とき」OPEN。
営業日:水曜〜日曜 11:00〜18:00
定休日:月曜・火曜

出張ぼんさい屋等開店スケジュールにてご確認下さい。
また、その他イベントも掲載しますので、あわせてどうぞ。

bonsaiyatoki@gmail.com
TEL:050-3748-2992
FAX:025-276-2423

ぼんさい屋ときTwitter

2015年6月19日金曜日

インテリア、暮らしの切り口で取材してもらったこと

先日ハウジングこまちwebページ「新潟ハウジングPOST」の取材をしていただきまして。
web記事:「ミニ盆栽と器に特化した、盆栽屋さんのスタートアップ」
そもそも自分自身も感じていた盆栽を気軽に楽しむことに対するハードルや
同世代、より若い世代の人たちの住環境での植物との接し方、
インテリアとしての植物、盆栽のこと。
自分が鉢を作り、植物を植え、育てて、生活のなかで身近に接してもらう
ニッチな仕事を始めたことなどをだらだらと話した内容を
素敵な文章と写真で『伝わる』記事にまとめていただきました。

自分発信の情報に『伝わる』ことをもっと意識しないと、なんて考えてしまいました。
ホントに素敵な記事にしていただいて、ありがとうございました!
新潟ハウジングPOST、素敵な記事が盛りだくさんです。
ぜひじっくり見てみてくださいねー!

新潟ハウジングPOST byハウジングこまち&リフォームこまち
http://post.housing-komachi.jp/




0 コメント: