web site リニューアル!

online shop オープン!

ぼんさい屋とき

新潟市江南区で手づくりで盆栽鉢を作り、小品盆栽を作っています。
2017年11月8日 作業場・店舗「ぼんさい屋とき」OPEN。
営業日:水曜〜日曜 11:00〜18:00
定休日:月曜・火曜

出張ぼんさい屋等開店スケジュールにてご確認下さい。
また、その他イベントも掲載しますので、あわせてどうぞ。

bonsaiyatoki@gmail.com
TEL:050-3748-2992
FAX:025-276-2423

ぼんさい屋ときTwitter

2016年5月24日火曜日

デンマーク滞在記 その5 Japan i Furesø オープニング

5/21、Japan i Furesøがオープニングを迎えました。

様々なオープニングイベントやアーティストの作品展示、ブースの出展など盛りだくさんのオープニングに、ほんとうにびっくりするくらい、たくさんの来場者でした。

フレソ市 市長の挨拶や
デンマーク日本国大使のスピーチ
日本庭園を造った要松園の土沼氏のスピーチなどあり、
参加アーティストの紹介時に僕も紹介してもらったり。

会場内いろいろなところに展示しました。
想像以上に反応が良く、デンマークの人たちが小さな盆栽にとても興味をもってもらったことを嬉しく思っています。









0 コメント: