web site リニューアル!

online shop オープン!

ぼんさい屋とき

新潟市江南区で手づくりで盆栽鉢を作り、小品盆栽を作っています。
2017年11月8日 作業場・店舗「ぼんさい屋とき」OPEN。
営業日:水曜〜日曜 11:00〜18:00
定休日:月曜・火曜

出張ぼんさい屋等開店スケジュールにてご確認下さい。
また、その他イベントも掲載しますので、あわせてどうぞ。

bonsaiyatoki@gmail.com
TEL:050-3748-2992
FAX:025-276-2423

ぼんさい屋ときTwitter

2014年8月16日土曜日

真夏の出張ぼんさい屋@三条みんくる はじまりました!

午前中は雨の降る中、僕は嬉しい気分で(水やりをサボって)
三条の交流施設、みんくるにやってきました。

もと米屋だったこの建物は昭和初期、
長屋で長い廊下のむこうにつながるレンガ造りのスペースは
明治時代(もとお風呂屋さんだそう)の歴史。

内装は改装しているものの、随処にレトロな雰囲気を残す素敵な施設、みんくる。
なんともいえない懐かしい感じと活気のある商店街の空気のある会場で
ゆるゆると始まった出張ぼんさい屋。

真夏の植物のチョイスはちょっと地味めかも…ですが、
ぜひ遊びに来て下さいね!
期間中会場にいます。

8/19(火)まで。

ぼんさい屋とき
「真夏の出張ぼんさい屋」
2014.8.16(Sat.)〜8.19(Tue.)
みんくる(新潟県三条市仲之町2-15)
Tel.0256-55-1162

0 コメント: